2007年8月13日月曜日

DJ OZMAシークレットライブ敢行

OZUMA来て アゲ♂アゲ♂アゲた ハイテンション
あまり面白くないですな。。

だいたいOZUMAっていう人は、なんか別のバンドの人と同一人物だって噂は本当なのでしょうか?本名は尾妻野 純直(おずまの すみただ)と自称しているらしい。

Wikiによれば、その正体は、彼の「友人」であるヤンキー系ロックバンド『氣志團』のヴォーカル兼リーダーの綾小路翔であるとのこと。

やっぱそうなのか。。

ヤンキーが 学ラン脱ぎ脱ぎ DJ OZMA
別に川柳にもなってないなぁ。。


ライブでも チ○コ見せたら 即逮捕
ちょっとマシになった?


6万人 アゲ♂アゲ♂しすぎて 熱中症
ライブに熱くなったお客さん、熱中症にご用心。

というわけで、お後がよろしいようで。。

 歌手のDJ OZMAが11日、神奈川の湘南海岸でシークレットライブを行った。
 この日は約6万人の海水浴客が同海岸に詰めかけたが、Tバック水着姿のOZMAとダンサーたちが登場するとステージ周辺は大騒ぎ。体感温度は40度近くという猛暑の中、ヒット曲「アゲ♂アゲ♂EVERY NIGHT」や新曲「Spiderman」(9月19日発売)などを汗を飛び散らしながら熱唱した。
 脱ぐパフォーマンスが売りだけに、男性客から「チ○コ見せろ!」というヤジが飛んだが、股間(こかん)にクモの人形をはわせたOZMAは「お前が出したら見せてやるよ」。観客にも新曲のダンスを教えて一緒に踊り「お前らがオレよりミスチルが好きなことは分かってるけど、今はOZMAと両思いになってください!」と呼び掛けた。
(引用元:ライブドアニュース

0 件のコメント: