2007年8月19日日曜日

初エッチで炎上

ドイツの10代のカップルが、少女の自宅で初めてのセックスをしていたところ、少女が雰囲気を盛り上げるために用意していたロウソクの火が原因で火事が発生。二人が裸で外へ逃げ出すという騒動があったそうな。。。

少女は「ただ、ロウソクの炎でロマンチックなムードを演出したかっただけ……。」ということだったらしいが、二人がいた屋根裏部屋が突然炎に包まれたため、服を着る暇もなくすぐさま外へ逃げ出したそうです。

エキサイトの世界びっくりニュースより
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081187408760.html


マンガのようなエピソードですが可哀そうなというか、間抜けというか。。。

ということで、一句

本当は ロウソク使って ナニしててん
実はロウソク使って・・・・・アホか

初体験 愛の香りは きな臭い
わー大変何か焦げてるー・・・てね

恋い焦がれ 愛に焦がれて 家焦げる
お約束って感じの一句になってしまった(爆)

出動だ! 子供の火遊び 消防車
ん~ノーコメント。。

若者の 愛の炎で 家燃やす
普通だ。普通だ。

火の用心 チ○ポ一本 火事の元
標語かよ。

ダメだこりゃ。

0 件のコメント: